美味しいうなぎ うなぎ屋かわすい(川口水産)さんのご紹介

美味しいうなぎ うなぎ屋かわすい 

美味しいうなぎ食べてますか〜!?

私の住む浜松市は、うなぎが有名です。
うなぎがパイになってしまったり(うなぎパイです^^;)、うなぎが市のキャラクター(うなぎイヌ)になったりしています。

浜松に遊びに来た親戚の子どもたち・・・
何か、美味しいものを食べさせてあげよう!と、うなぎ屋に連れて行きました。

しかし、子どもたちは、なんだか浮かない表情・・・
「うなぎってあんまり・・・」といった明らかに残念そうな顔。

運ばれてきたうなぎを、口に入れる子どもたち。

「うわぁ〜、これ美味しい!!」

一番上のお兄ちゃんの言葉に、下の子たちも続きます。

「ほんとだぁ〜、美味しい!」

結局、大人たちとほぼ同時に完食・・・・・。

ひとつだけ困ったことは、この後、遊びに来る度にうなぎをおねだりされること・・・・・・・・。

うう〜ん、参った!


全国的に、うなぎが美味しい地域というものがあります。

ラーメン激戦区で、美味しくないラーメン屋さんが生き残れない様に、
美味しい地域というのは、何処も切磋琢磨していて、地域全体でレベルが上がるものです。

個人的には、自分が住んでいる浜松のうなぎが一番美味しいと思っています。



・・・・と、これで終わってしまうと、ただの日記ですね。

他にうなぎの美味しい地域は、愛知県や和歌山県があります。

産地というのも大事ですが、調理法に大きく左右されるうなぎですから、
いくら国産でも調理法を間違えればアレですし、
外国産の物でも、そのうなぎに合った調理法で調理されていれば、とても美味しくなっちゃうわけです。

そして、それを知り尽くしているのが、和歌山県にある美味しいうなぎ うなぎ屋かわすいさんです。

創業30年以上にわたり、美味しいうなぎを全国各地に届けているかわすいさん。

メニューを見ると、その豊富さに驚かされます。

ギフトに対応した商品も充実していて、お中元やお歳暮にも喜ばれること請け合いです。


とりあえず、試食してみたい方には、初めての方限定のお得な商品もあります。

美味しいうなぎを食べてみたい方は、
是非、一度、美味しいうなぎのうなぎ屋かわすいさんを訪れてみてくださいね。